ごあんない

今年もプチファッションショー、2006アス・コレを開催致します。


前年まではアオイハネのモデルどもによるショーでしたが

今年は広くアス・コレに参加していただけるモデルさんを一般公募致します。

自分のファッションセンスに自信がある方、センスを試して見たい方

是非この機会にいかがでしょうか。

勿論、モデルのファッションを見るだけの参加も大歓迎です。

アオイハネ一同お待ちしております。

アオイハネの中身:蒼、槐 

 


暫定バナー、クリックでモデル一覧へ飛びます
 

*MENU*

概要・趣旨
 

応募要綱
 

応募方法
 

禁止事項
 

関連リンク



オマケ:去年のファッションチェック(投票は修了しております)


主催:アオイハネ(ハデスのネタ戦闘ギルド)
協賛:HAPPY SWING(ハデスの親睦ギルド)

(c)2006 ao&Enjuh all rights reserved. 



















































概要・趣旨
 
どんな企画なの?

MMORPG「アスガルド」内でのキャラクターのファッション(装備品)を公開、見せ合いっこする企画です。
見た目にこだわっている方、ネタな装備をしている方、この機会にファッション自慢など如何でしょうか。
また、ブログのコメント・トラックバック機能を使用することにより、他の方が公開してくださったファッションに感想を書いたりすることも感想を書いてもらうこともできます。

応募するにはどうすればいいの? 応募要綱応募方法のページをご覧ください。
使用するソフトはWindows付属のペイントのみです(勿論他のお絵かきソフトでも大丈夫です)
あとはトラックバック機能、コメント機能のあるブログをお持ちならどなたでも参加できます。
ブログをお持ちでない方は一度BBSにてご相談ください。
お友達のブログからのご参加もできます。
ところで企画したの誰よ? ハデスのネタ戦闘ギルド「アオイハネ」の二人組です。
時々いろいろ企てています。旅行と食べ歩きが大好きです。動物も好きです。
決して悪い人たちではありません。
賞品とか出ないの? 昔のイベントでは出してましたけど、今回は何も出ません。ごめんなさい。
イベントを通じて交流や友情を得たらそれが賞品です。多分。


▲TOPへ戻る























































応募要綱

1 用意するもの 1.トラックバック・コメント機能のあるブログ※1
2.自分のキャラクターのスクリーンショット※2

※1お持ちでない方はお友達のブログの記事を借りての参加も可能です。
 それも不可能な場合はBBSにてご相談ください。

※2スクリーンショットの規格は応募方法をご覧ください。

2 応募期間 記事作成は平成18年10月11日0:00〜平成18年11月11日0:00まででしたが
期間延長というか無期限にしました。
コメント・トラックバックもいつでもどうぞ。


▲TOPへ戻る

















































応募方法

1 まずはブログ掲載のためのスクリーンショットを
  撮影、切り取ってください。

  ※SS(スクリーンショット)の禁止事項については
  禁止事項を参照してください。
スクリーンショットの規格:縦100px × 横100px



↑この大きさが100px × 100pxです。
拡張子はPNG、JPG推奨です。
2 あなたのブログに記事を書いてください。
  描いていただきたいことは右記の4項目です。
@ 切り取ったあなたのキャラクターのスクリーンショット
A サーバー(秘密可)
B ID(イニシャル・秘密可)
C コンセプト
D コメント
3 アオイハネのイベント用ブログ(現・L'Ange voit le Ciel)の
  トラックバックURLにトラックバックを行ってください。
  トラックバックURLはコチラ↓(クリックしても記事は開きません)
  http://aoihane.blog33.fc2.com/tb.php/20-d0727e7c
トラックバック方法は各ブログの方法に従ってください。
4 トラックバックが確認され次第、コチラから確認コメントを
  残します。
  ブログに掲載されたスクリーンショットを特設ページにUP、
  あなたのブログの記事へリンクを貼らせて戴きます。
 
5 リンクを辿ってきた方から、あなたのキャラクターの
  ファッションの感想をブログのコメントに残してくれます。

  又、他の人のキャラクターのファッションについて
  感想コメントを書き込んであげてください。
 
他のブロガーさんと仲良くなれるかもしれません。


▲TOPへ戻る

















































禁止事項

他人のキャラクターのスクリーンショットを
自分のキャラクターとして掲載する。
原則自分のキャラクターを掲載してください。
背景に他の人が入っている場合は良いですが
IDがSSにうつりこんでいる場合は塗りつぶすなどして
消してください。
スクリ−ンショット撮影時のみ装備を他人から借りる。 自分のできる範囲でのコーディネートで参加願います。
切り取り・拡張子変更以外のスクリーンショットの
加工をする。
スクリーンショット撮影・加工時の禁止事項を参照してください。
誹謗・中傷となりうるコメントをブログに残す。 アドバイスはこの限りではありませんが、
楽しい企画になるようご協力願います。
訪問先ブログで迷惑行為を行う。 言語道断。
スクリーンショット撮影・加工時の禁止事項:

@文字入れ
A合成
B背景の切り抜き
C画像の拡大・縮小
D魔法エフェクト・キャラクターが隠れているSSの投稿
E立ち姿、Ctrl+1〜5以外のモーション、風船の使用
@A技術の有無による不公平をなくすため、見栄えが良くなるような工夫はお避けください。

B背景もセンスを問う要因なのでできればお避けください。
C折角のファッションを綺麗に見てもらいたい為お避けください。
D良くない例:
 
吟遊詩人の踊り・修道士のキックなどは禁止させて頂きます。
職の公平を期す為です。ご理解の程宜しくお願いします。

例外:SSに他の人のIDが写りこんでいる場合は
塗りつぶすなどして消してください。
 

質問がありましたら連絡・質問用BBSへ。よくありそうな質問も書いてあります。

 

 

 

 

 

▲TOPへ戻る

















































関連リンク


トラックバック用URL:
http://aoihane.blog33.fc2.com/tb.php/20-d0727e7c

 

アオイハネ
首謀者ギルド。

*NO BANNER*

L'Ange voit le Ciel
蒼さんブログ。トラックバック先URLもこちらにあります。
SWEET/JUNK
槐ブログ。主に宣伝とかもしてます。

*NO BANNER*

連絡・質問用BBS
アオイハネと共用ですが、質問などあればコチラへ。


▲TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送